忍者ブログ
ドラゴンボール関連(主に悟空とチチ)についての叫び。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーでスケブを描いたとブログに書きましたが、3枚目を載せていただきました!
熟年夫婦のリクエストだった3枚目!

サイト「空の香り」の麻悟さんのサイトに載せていただきました。
ありがとうございました。

http://magomago5957.blog.fc2.com/blog-entry-200.html#more

オンリーのレポもあっていいですよー!
熱いです!熱気が伝わってきますね!あの日は本当に盛り上がりました。
よろしければご覧ください。

ブログで絵を見た友人の感想が面白かったです。悟空の服装は確かに珍しいかも(笑)
PR
オンリーで配ったフリーペーパーをカラーにしてpixivに載せました!(1枚目がフリーぺーぺーってなってる・・・誤字です。スミマセン!恥ずかしい!)
 映画 神と神の感想 悟チチフリーペーパー
一部抜粋
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35944816
 
サークル名:いれぎゅら〜(飯ビ)さん
配置:七星球ー2

に委託をお願いしてます。というかお手伝いで参加です。
良かったらフリーペーパーなんで悟チチさん、もらってやってください

委託本もあるよ。

あといれぎゅら〜さんの新刊に絵をカット1枚寄贈してます。
これは飯ビです。
メテオのチチの悟空へのコメントを見て一言。

やっぱりチチはチチだ・・・・。

ということです!
たぶん悟空の全部見れました。
チチって本当にツンデレだなーと、まじで思った瞬間でした。
チチさんの独断と偏見コメントは、奥様(前髪あり)の髪型です。
セル編の頃の髪型すきなので、まじで嬉しい!!!!
っつーか、めちゃめちゃ可愛くない?もっと悟空にメロってくれててもいいんだけどなーと
思いながらも、あのコメントはやっぱりチチだと思う瞬間でもありました。

しかし、メテオはあのOPは無いだろうよ・・・・と、ちょっと歴代のOPから考えて思ったよ。
アニメの2DがOPだった頃はよかったねー。

と、いいつつも、もちろん、私は超DBが気に入ってるので
あのゲームがあればいいかなーと。だってゲームのOPでやっと
チチが出てきたのが超DBでしたからね。
なんと言われようが、値崩れしようが超DBが好きさ。だってチチがいるんだから(笑)。

あのゲームをしてから、チチがゲームにいるのと、いないのでは、
こんなに自分の夢中度が違うもんかとびっくりしました。

えぇ、私のDB愛はいつも悟チチ中心ですから、そりゃね。

特訓だって、チチと悟空でやっちゃうってもんですよ。

あ・・・つい、超DB話になってしまう!

不良発言、ちょっとときめきました。
いったいどんだけ!?
何をされたの!?どんだけトラウマ!?

セル編の頃も、きっと悟空さに向かって「不良はやめてけろ!」と言ってたに違いないよねー。
きっと色々とあったんだよ、超化してるから・・ねー・・・。(笑)

それにたしかに、まともに働かなかったからね!
そうなるとねー・・・・・・。
でも色々と事情はあったのよ奥さん!
って、それを知らないというか、聞く耳もたないあたりがチチなんだけどね。
そんなチチでも好きなのよ。だってあんなに色々と言っても悟空を愛してるじゃん。

メテオは幼チチではプレイしたいけど、それを出すまでの苦労を考えるとまじで泣けるでー!!!!
って、キンちゃん発言はSTOPってことで、
とりあえず、感想終わり。

ちょっと追記・・・。
チチがパンのこと言ったり、GTの悟空のこと最近の・・って言ったりしてるのが、
あの姿で、あの発言はマジでびっくりした。
せめて、チチがGTの頃に変わるとか、そういう小業してもらいたかった。
(ムリ!!!(涙))

でも、そうでないとすると、チチさんはDBの力で若返りですか!?
どうしちゃったんですか!?
だから「おらは今でも・・」発言になるんですか!?
あの姿での若返りはむしろ、大好き展開ですけど・・・・!!!(笑)

また追記です・・・・・・・・・・。

えぇええええ!?
GT悟空と幼チチの対戦台詞、私にとっては神すぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DB無印だけでも大変だっちゅーのに!!!!!!!!
まさに上で書いた若返り!?何!?
もうそのままでいろよ!そんな勢いです!ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ・・ちょっとー!?何!?
何のサービスですか!?ってな感じですよ。
悟空(少年期)キャラ説明でチチの名前をみることになるなんて思っても
いませんでした!!!!!!!!
チチ(少女期)と並んでることからもやっぱりカップル扱いですか?
(悟飯とビーデルさんも説明は並んでますからね。)

ttp://dbzs.jp/meteor/p_characters/14_gohan_young_ss2.html

メテオ、買ってしまいそうで怖いっ!!!!
今はダメなのよー。買えないのに!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 イバ(管理人)]
[08/09 ottotto]
[07/25 イバ(管理人)]
[07/24 ottotto]
[07/17 イバ(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
イバ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析