忍者ブログ
ドラゴンボール関連(主に悟空とチチ)についての叫び。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイン、更新しました!ぴったり3年ぶりでした・・・・
でも愛は冷めていませんって。

やっぱセル編ですよ!
オンリーはセル編のあたりかけたらいいなー。
R15あたりですよ。
年齢制限ありに変更してもらいました。
やっぱセル編ですからねぇ。

それから私もいれぎゅらーのスズキさん原案で
飯ビを書くことになりました

余計に悟チチ熱があがります。

どちらも楽しみ!!!
PR
DB改では、セル編でもって悟チチの最大イベント的な展開で
姫だっこが見れて、もりあがってる最中ですよ!

そんな中、お友達に誘われまして、素敵なオンリーに参加させてもらっちゃいます!



参加OKの連絡が来ましたので、告知です。

年齢制限をつけなかったよー(笑)、どうしようかねー。セル編あたりを書くなら変更しちゃうかね?まだ描くと決まってはいないけどさ。どうすっかね。
ちなみにサークルの名前は 「いれぎゅらー&Food Chain」なのでよろしくです。 もちろん私は悟チチ本で、友人のスズキさんは飯ビ本です。 つまりはノーマルCP本が置いてあるってこと。 いれぎゅらーさんはリンクもありますんで遊びに行ってみてください。 こうなったらメイン更新しなきゃ。 そもそもPCを買いなおさねば、WEBの作業ができない。 ここをかくのでさえ、実家に戻って書いているというのに・・・ それにしても、久しぶりにサークルカットで夫婦描きましたよ。 愛があったので、すぐに描けましたよ。 来週のDB改も楽しみだね!!!

やっぱりセル編が一番好きー!!!!!!!!!!!
なんで更新しないんだー!という声も聞こえてきますがすみません。
私もちょっと悩んでまして。
展開として、どうよ?って。

今夜載せられれば万々歳ですけどね。
SSの続きを携帯で書いてPCのメールアドレスに送ったところ、
さっきから待ってるのに、一向に着きません・・・。

載せられないじゃん。続きかけないじゃん。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 イバ(管理人)]
[08/09 ottotto]
[07/25 イバ(管理人)]
[07/24 ottotto]
[07/17 イバ(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
イバ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析