忍者ブログ
ドラゴンボール関連(主に悟空とチチ)についての叫び。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、オンリーにむけて作業中。

http://www.livliv.net/dragon_souls/main.html
9階です。狭いみたいです。
七魂-08

今回、友人と一緒に参加しますが
Food Chainとしてゴチチ本出します。

20Pくらいのコピー本です・・・・・・・・・そんでもって、R15です。
R18なのか?基準が微妙だから、R15でいきます。R18ほどストレートでないんで。
たぶん30部くらいしか作りません。
R指定なんで、判別がつかない通販はやらないのです。

時代はもちろん、セル編でいきます。

しかし寝不足・・・・・・・・・・作業で。 

PR
そりゃ、泣き崩れるよ・・・・・・・・・・・

わかっていてもこっちもウルっときた。
3回くらいみた。

オンリー、頑張るよ。

来週から無いのかー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンケートも拍手もほんとうにいつもありがとうございます!

絵を楽しみに来てくれてるのかな?って思ってたりするけど
SSの人気もあるのね。
自分のは1つしかなくて申し訳ないです。

SSのコラボ作品が最新のフラッシュだと見えないようで
本当に申し訳ない!

どうでもいいが、私はキツイ性格のチチが好きっぽい(笑)
あれはツンデレなんですか?

オンリーを一緒に出てくれる「いれぎゅら~」のスズキさんのサイト。
http://park8.wakwak.com/~suzukito/top.htm

私はスズキさんの影響でDBを見て悟チチにはまったわけです。
そんな理由から結構、寄贈品があって懐かしくみてたんですが・・・・・・・・・・・・・・・
過去の自分にめっちゃまけてる・・・・・・
特に悟飯くんとか、悟空とか、悟天といった男性陣。
絵のレベルとかではなく、愛で負けてる!!!!

特に未来編の悟飯くんとか、自分で書いておいて言うのもなんですが
凄い好みだー・・・・・・・・・。

なんか色んな意味で軽くショック。

今、オンリー用にネタ考えていて、やっとテーマにたどり着けそう。

もっと愛をこめてかくよ。だってやっぱり好きなんですもん。
メイン、更新しました!ぴったり3年ぶりでした・・・・
でも愛は冷めていませんって。

やっぱセル編ですよ!
オンリーはセル編のあたりかけたらいいなー。
R15あたりですよ。
年齢制限ありに変更してもらいました。
やっぱセル編ですからねぇ。

それから私もいれぎゅらーのスズキさん原案で
飯ビを書くことになりました

余計に悟チチ熱があがります。

どちらも楽しみ!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 イバ(管理人)]
[08/09 ottotto]
[07/25 イバ(管理人)]
[07/24 ottotto]
[07/17 イバ(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
イバ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析