忍者ブログ
ドラゴンボール関連(主に悟空とチチ)についての叫び。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チチのフィギュアは単品だとどこも売り切れとるよー!!!
まったく!!!!
人気は嬉しいけど、欲しいんじゃー。

それにしても、鳥山キャラにしては足が長すぎやしないかね・・・・。

と思ってしまうけど、あの足はちょっとピチピチというか、ちょっとエロ過ぎだろーよ。
もうちょっとムチっとしててもいいんだけどなー・・・・
って、偉そうにすみません。

あれが出るだけでも、十分に贅沢だよね。

正直、バニーガールやランチさんの着てた武道着という名の
下着姿のチチが出てくれたら、それこそ嬉しいんだけどね。
ランチさんのごとくメイド姿でもいいんだけど・・・・。

そういう意味ではチチはヒロイン時に、あまり色んな服の表紙でなかったよね。。。。
まぁ、悟空とのウェディングがあっただけいいけどさ・・・・・・・・。


PR
なんですか・・・売り切れですよ・・・・・・。そりゃ、買うよね。
生きてます。

えっと、本当に更新できずにごめんね。
4月になればきっと・・・・
えっとお陰様で3周年を迎えまして、本当にありがとうございました。
多忙につき、なんだかんだとSSも中途半端なところで止まってすみません。

時機を見て更新してきますんでよろしく。
細い腕が首に巻き付く。チチの熱を持った頬が唇が首筋に押しつけられる。
自分の体も熱くなってきているのがわかる。
空腹だったのに拘らず悟空の体はチチを欲し始めていた。
ゆるゆるとチチの背中に手をまわす。
今までこんなにまで積極的なチチは見たことは無かったな…と
チチからの激しい口付けを受け止めながらぼんやりと思う。
これが薬の効果なのかと悟空は思考力の失いかけた頭で納得する。

完全には暗くなっていない部屋はいつも二人で過ごす雰囲気とは異なっていた。
薄暗い光に浮かび上がるチチの高揚した表情はなんだか懐かしいような初めてみるような
不思議な気分にさせる。

-----------------------------------------------------------------------
えーっと、久しぶりの更新です。
本当にお待たせしまして。

でもって、まだまだ序の口コースですみません。
やっと展開を決めたとこです。どこまでここで書けるのか?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 イバ(管理人)]
[08/09 ottotto]
[07/25 イバ(管理人)]
[07/24 ottotto]
[07/17 イバ(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
イバ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析