忍者ブログ
ドラゴンボール関連(主に悟空とチチ)についての叫び。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DB改では、セル編でもって悟チチの最大イベント的な展開で
姫だっこが見れて、もりあがってる最中ですよ!

そんな中、お友達に誘われまして、素敵なオンリーに参加させてもらっちゃいます!



参加OKの連絡が来ましたので、告知です。

年齢制限をつけなかったよー(笑)、どうしようかねー。セル編あたりを書くなら変更しちゃうかね?まだ描くと決まってはいないけどさ。どうすっかね。
ちなみにサークルの名前は 「いれぎゅらー&Food Chain」なのでよろしくです。 もちろん私は悟チチ本で、友人のスズキさんは飯ビ本です。 つまりはノーマルCP本が置いてあるってこと。 いれぎゅらーさんはリンクもありますんで遊びに行ってみてください。 こうなったらメイン更新しなきゃ。 そもそもPCを買いなおさねば、WEBの作業ができない。 ここをかくのでさえ、実家に戻って書いているというのに・・・ それにしても、久しぶりにサークルカットで夫婦描きましたよ。 愛があったので、すぐに描けましたよ。 来週のDB改も楽しみだね!!!
PR

やっぱりセル編が一番好きー!!!!!!!!!!!
うーん、
ジャンプの誌上販売ですか・・・・。
EDの孫家の可愛さは尋常じゃない!!!!!

なんて可愛いんだー!!!

あぁ、今更ながらチチの髪型はやっぱり前髪ある方が好きって思ってしまう。
ブー戦後の前分けでもいいんだけど・・・・。

今更の愚痴ですみません・・・・・・・・・。
すんごい面白かったんですけどーっ!!!
予想外でした。会社でも話題でしたが・・・OPもよかった!
まさかあの始まり方だとは思わなかったよ。やられたよ!
DB熱が復活!!!

EDの絵が微妙な箇所もありでしたが、孫家がかわいいからOK!
あのEDの悟飯の髪型からして、人造人間編から変わるのかな?
未来トランクスが出てくるから?

あぁ、それにしてもOPに親子シーンありで最高!
心配そうなチチがかわいいーっ!!!
そしてEDの可愛いっぷりが・・・・・!!!!!!!!!!
うわぁああああああ、これはヤバい!!!!!!!!!!!
http://www.jumpfesta.com/anime/anime-info/index.html

Zではないんですか!?無印????
っていうか、ブー戦後だよね?
チチの髪が・・・・!!!!!!!!!
っていうか、それはそれで超OKですけどね。
悟空の好みですか?元にもどったんですか?
先生原案ってことですけど、
ちょっと、これは先生の指示ですか?
忘れっぽいのは知ってますけど、髪形、忘れてます?
これが公式ならば、ブー戦後はあの髪型ってことですよね?
っていうか、悟空とチチが出て、それがいい感じであれば文句はありません。

新エピソードってニュースになった時に、どうせZメインで
チチはでないとおもってたんですけどね。
期待しちゃいそうです。
でもあまり期待すると泣きをみるので、なるべく期待しません。
あとランチさんもでるっぽいところが気になる!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 イバ(管理人)]
[08/09 ottotto]
[07/25 イバ(管理人)]
[07/24 ottotto]
[07/17 イバ(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
イバ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析