忍者ブログ
ドラゴンボール関連(主に悟空とチチ)についての叫び。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停滞中で申し訳ない!
今夜のせれたらいいんだけど。
PR

悟空とチチがパオズ山に戻ってきた頃には、あたりはすっかり
薄暗くなっていた。
昼間は暑いこの季節でも、夜になるとめっきりと寒くなる。
いつも暖かな家の中も、出かけていたこともあり少し肌寒く感じられた。

まだ気を失っているチチをベットに寝かすと、悟空はどうしたものかと首を捻らせた。
チチの体温は、いつもよりもずっと高いままだった。
このまま眠らせたままが良いのか、起こした方が良いのか・・・?
戻るまでの間にずっと考えていたことだったが、答えはでないまま家についてしまったのだ。
(空腹のため考えることに集中できなくなっていたというのも原因ではあったのだが・・・)

空腹だったことを思い出し、まずは腹を満たそうと部屋を出ていこうとした時
小さな力が悟空の道着を捕らえた。

「あれ・・・?」
チチの手が悟空の道着を掴んでいたのだ。
薄暗い部屋の中でも、チチの黒い瞳が潤んでいるのが
よくわかった。頬もまだ赤いようだ。
「えっと・・・目、覚ましたのか?」
潤んだ瞳から、またもや涙が溢れ出しそうだった。そんなチチを見てなんだか落ち着かなくなった悟空は
見ればわかるような質問をしてしまう。
「悟空さっ・・・・・・」
チチは悟空の名を呼びながら、ゆっくりと起き上がった。
-------------------------------------------------------------------------------

とんでもないところからお話がはじまりました。
じっちゃんの所は、後から徐々に載せてきますよ。
そしてちょうどいいところで話がきれました。
えへへへ。悟チチサイトですからね。お忘れなく。

なんで更新しないんだー!という声も聞こえてきますがすみません。
私もちょっと悩んでまして。
展開として、どうよ?って。

今夜載せられれば万々歳ですけどね。
拍手をいつも送ってくださる方々に、お礼を込めて
UPさせてもらいました。

まだ3までしかのせてませんが、4,5と続けられたらと思います。

終わるまで、この話が好き!!!とは言ってはもらえないだろうな・・・とは思ってます。
なにせ、前に載せた「弱点」が、好評でしたが、ほのぼのでしたから。

今回、皆さんが期待した展開ではないかもしれませんが、最後までおつきあいいただけたらと
思います。

悟飯とピッコロがカメハウスから離れて行くのを感じながら悟空はチチに意識を向ける。
「チチ・・・」
もう大丈夫だというように、悟空の口から、低く呟く声がもれる。

いつになく真剣な悟空の声、そしてしっかりとチチを抱き止める構図に周りが照れてしまうような状況だが
そんなことを言っている状況ではなかった。
気を失うまいとしがみつくチチの指先からは血が流れ、悟空の背中は鮮血で染まっていたのだ。

その異様な状況に誰も動くことも、声を出すことも出来ずにいた。

「チチ、わりぃ・・」と一言呟くと、悟空はスッと手を動かした。
悟空の背中側でこの動作を見ていた皆には動かしたというよりも、
ただ彼女の背中を撫でたようにしか見えなかった。

「・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!」
チチの声にならない声が響く。

ビクンッと全身が痙攣したように動いた後、
そのままチチは意識を失ってしまった。

皆の驚きをよそに、崩れ落ちるチチを抱えなおしゆっくりとチチを床に寝かせる悟空。

「ちょ・・、ちょっと何したのよ?」
「オラ、何もしてねぇよ。ただ、背中を触っただけだ・・・。それよりも・・」
悟空はチチの手を取り指先の傷を見た。

「待ってろ、悟空。俺、薬持ってくる!!!」
クリリンは救急箱を取りに走っていった。

「孫君、何もしてないって・・・?普通、触っただけで気絶はしないでしょ?」

「あぁ、普通は・・・な・・・。」
悟空はチチの首筋や頬に手を当て呟いた。

「それって・・・どういう意味よ・・・。」

これだけの血を流したのならば、真っ青な顔をして倒れていてもおかしくないのだが、
チチは倒れた今もまだ、頬が薄っすらと蒸気していた。

「じっちゃん…、何があったんだ?」

----------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------------

更新の日にちが空いてしまってすみません。
書いてる私はとても楽しいんですけど、楽しんでもらえてるんですかね?
悟空とチチの絡みは、やっぱり書いていて楽しすぎっ!!!!!!
今後の展開を書いて、皆にがっかりさせないかとそれが心配ではあります。

って、いいんかなぁ・・・次の展開は本当に書いて・・・。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/09 イバ(管理人)]
[08/09 ottotto]
[07/25 イバ(管理人)]
[07/24 ottotto]
[07/17 イバ(管理人)]
最新TB
プロフィール
HN:
イバ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析